「キム・ボム ウインタードリーム2009 ディナーショー」開催!

 

12月21日午後、「ホテル イースト21東京」(東京都江東区)にて、400名限定の「キム・ボム ウインタードリーム2009 ディナーショー」が行われた。
キム・ボム
11月8日、大阪でのファンミーティング以来のファン待望のイベントとなっ た。

12月16日の名古屋を皮切りに、17日神戸、18日札幌と開催し、22日福岡が最終日になる。

2008年MBCドラマ「エデンの東」では、ソン・スンホンの子供時代を見事に演じ話題と なり、日本で大ヒットしたコミック、2009年KBSドラマ「花より男子」韓国版、F4のソ ・イジョン(西原総二郎役)を演じ韓国、日本、アジア圏で大人気となり、次々と話題 作に好演し今後がもっとも期待されている俳優の1人となった。

後方扉から歓声に迎えられ登場し、日本でのビュー・シングル「聖夜(イブ)の空」を甘く切なく 歌い上げ、会場を魅了し、ディナーショーはスタートした。

お手製のカクテルをファンに振舞うコーナーでは、キム・ボムのシェイクを振る姿に大歓 声があがっていた。

出演作品にちなんだ質問では、好きなスポーツはサッカー、行って見たい所は富士山と デズニーランドと答えると、会場からは「一緒にいきた~い!」との掛け声が上がり、 キム・ボムは笑顔で答えていた。

韓国で12月10日公開、映画『飛翔』の映像が映し出され、『花より男子』の役柄とは違
い、役つくりのため8キロも痩せた凛々しい姿を見せていた。

また、ファンのプレゼントは全て大切なものと答えへ 、ファンを大切に思っている彼ならではの答えと感じた。

『F4 Special Edition』収録曲「今あいに行きます」を披露、山下達郎の「クリスマス イブ」はファンと一緒に歌うなど思考を凝らした企画と彼の優しさと温かな雰囲気に包まれたイベントとなった。

キム・ボム  キム・ボム

 

キム・ボム  キム・ボム

 

 

2009.12.28

blank