リュ・シウォン「Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~」

 

日本4都市8公演、11月14、15日のさいたまスーパーアリーナを皮切りにスタートした、 「Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~」が12月2、3日の2日間にわたり横浜アリーナで開催された。

 

リュ・シウォン

カウントダウンが始まり胸の高まりが最高潮に達した時、突然ジャンプアップでステージに登場! !

「リュ・シオン!リュ・シオン!」の声ととも会場は大歓声の嵐に包まれた。オープニングは11月4日にリリースされた『万華鏡』の中の『Cary On』を熱唱!

リュ・シウォンの甘い声と『Cary On』のイメージがぴったりと調和し聞く者の心に 熱く語りかけてくる曲だ。

彼ならではの表現力で歌い上げ、オープニングにふさわしい曲となった。 バラードあり、軽快な曲では歌とダンスと、ファンの心を酔わせる!

そして韓国ドラマ「スタイル」の挿入歌『You &I』をはじめ、1stシングルの『桜』、『約束』な ど ファンにとって堪らない思いでの曲も披露した。

自身で作詞した曲『出会った頃のように』は、今の気持ちを表現する思いがとて も 伝わり心に沁みる1曲だ。

ラストには新曲『万華鏡』を披露し、巧み演出されたステージにもシウォンがこの曲に対しての思い入れを感じた。

 

リュ・シウォン  リュ・シウォン

会場を埋め尽くしたファンは、一段と磨きがかたった歌とダンスのステージに魅了され 、 一体感と満足感で一杯のステージとなった。

抽選で選ばれた 5人のファンがステージへ招待され、シウォンも楽しみながらの交流の場は最高の盛り上がりとなった。

1つ願いを叶えてもらえ る という企画にファンは興奮に沸き、願いはやはりシウォンからの”ハグ”でジョークを交えながらも愛情あふれる姿を見せた。

また、来年2月ファンクラブ会員と無料のファンイベントも開催決定と言う。

ファンを大切にするリュ・シウォンならではの、企画構成とサービス精神は本当に見事だ。

何度も、この5年間を感謝する言葉があり、 「応援してくださるファンの皆さんのおかげで、5年間活動することができました。 ファンの皆さんを大切に努力していきます。これからもよろしくお願いします。」 と、感謝の言葉を述べた。

うっすらと目に涙を浮かべ「皆さん、愛してる!」 と思いを語り、 4時間にわたるコンサートは終了した。

リュ・シウォン  リュ・シウォン

リュ・シウォン 6th アルバム 「万華鏡」 11月4日発売

10th シングル 「女夢ーMemu」 10月7日発売

2010年5・6月、20公演の全国ツアーの開催決定!

2009.12.10

blank