イ・ミンホ『MINOZ JAPAN FIRST EVENT』開催!

 

6日(木)東京・渋谷CCレモンホールにて、イ・ミンホ『MINOZ JAPAN FIRST EVENT』 が開催され昼、夜2回公演で4000人ものファンが駆けつけた。

後方扉から黒のスーツに 白いYシャツ姿で颯爽と登場。

イ・ミンホ

撮影が許可されたとあって、思い思いにカメラを持ち、 ファンには堪らない時間となった。 「皆さん、こんにちわ、イ・ミンホです。日本に来ることを楽しみにしていました。 お会い出来て、ほんとに嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。」と、 丁寧な日本語で挨拶する姿に会場から歓声と拍手が沸き起こった。

話題は 9月に発売した写真集『“旅”Travel with MINHO』について、自然態に素顔のままを 表現したかったと写真集への熱い思いを述べた。

今後は、日本の風景を背景にした写真集を出したいと意欲的な思いをあるようだ。

会場から「ミノー!」「ミノー!」と叫び声が聞こえると、照れながらも「日本の皆さ んは、 空港でもそうでしたが、秩序を守って、おしとやかに応援してくださいます。

この様な 会場で 『ミノー!』と呼んで下さると、本当に可愛いな~と思います。」と語ると 『ミノー!ミノー!』と連呼され、日本語で「いっぱい可愛い」と照れた様子で語った 。

ファンからの質問コーナ-では

 料理はしますか?また、彼女に作ってあげたい料理は?

作りたい気持ちは有りますが、今は両親と一緒に暮らしているので、 自分で料理を作る事が無いですが、一番自信のあるのは、 ラーメン、ビビン麺(インスタント)など麺類が得意です。

会場から笑いがおこった後 、 「寿司も得意!」と答えると会場から「えー!」と驚きの声が上がると、 「どうして?、刺身を買ってきてご飯と一緒に山葵を付けて食べればいいのでは」と 一生懸命答えてアピールしていた。

お母様が作ってくれる料理で一番好きな料理は?

料理が得意で何でも美味しいが、カルビが一番好きです。

日本では、草食系男子、肉食系男子という言葉がありますが、肉が好きだから肉食系と 言う 訳では有りませんよね。(確認していた) 気になっているんですが、僕はどちらに見えますか?とファンに質問する場面もあった 。 「僕は肉食系です!」ときっぱり。

イ・ミンホ イ・ミンホ イ・ミンホ

家にいるときのスタイルは?

下着姿の時、半ズボンの時だけもあるし、Tシャツ姿の時もあって、季節にあった格好 を しているとのこと。 下着姿が一番リラックスできる。(会場からは驚きの声)

好きな歌、カラオケで歌う十八番の曲は?

「僕が君の側に少し生きていたら」(日本語に訳すと)

高校生の時一番記憶に残っている思い出はなんですか?

演技で大学に入ろうと思っていたので、学校自体の授業はお昼までで、その後の授業は 別に演技の授業を受けていました。 高校の修学旅行の時、5人で寝ていた時に、寝ていた子の顔に落書きをして、その子が 起きた時 に凄く怒り、喧嘩になった事がありました。

愛用し持ち歩いているものは?

カメラです。 いろいろな物を思い出に残したいと思って最近持ち歩いています。 そのカメラで会場を撮影したりと、ファンは思いがけないことに歓声があがった。

初写真集『“旅”Travel with MINHO』の中で、一番のお気に入りはどれですか?

80%以上は自分で選びました。 (写真集を見ながら)本当に良い写真集ができました。全て気に入ってます。

将来プロポーズをする時はどんな風にしますか?

この様な舞台から、プロポーズし指輪を渡します。(サプライズイベントとして) ステージ中央で膝まずき「だれだれさん、結婚してください。」と会場に向かって話す と 悲鳴のような歓声があがった。あまりのカッコ良さに見とれれしまった。

トークの他にも、抽選でミンホ自身が電話する「ミンホと携帯で繋がろう」コーナーや 歌の披露と盛りだくさんのファンサービスが行われたイベントだった。

大ヒットドラマ『花より男子~Boys over Flowers』の御曹司ク・ジュンピョ(道明寺 司)の イメージが強かったが、誠実でキュートな親しみのある素顔が魅力。

ますますイ・ミンホのファンは熱くなりそうだ。

イ・ミンホ イ・ミンホ

イ・ミンホ 初の写真集 『“旅”Travel with MINHO』 3700円

ブロゴリサイト http://brokore.com   イ・ミンホ日本公式サイトURL http://minho.jp

「走れサバ!」 2月26日 DVD発売   3月5日 レンタル開始 「僕にはわからないけど」 1月20日DVD発売、レンタル開始

 

 

2009.12.02

blank