KangNam、5月25日に日本で正式デビュー決定!

201604221626775554_5719d35c79dc7

歌手KangNam(カンナム)が、5月に日本で正式にデビューする。
KangNamが、日本デビューシングルアルバム「Ready to Fly」を5月25日発売する。
「Ready to Fly」のミュージックビデオを21日に韓流スター専門のポータルサイトKstyleで独占先行公開した。
「Ready to Fly」は、辛くて憂鬱な気持ちで生きている人々に送るエネルギーソングで、KangNamのソフトな歌声と肯定的な歌詞が聞き手に活力を与える曲だ。

KangNamは、「『Ready to Fly』は、辛い時を回想しながら歌った曲で、歌いながら僕も力を出そうという勇気とともに気分がよくなる曲です」と説明した。
ミュージックビデオとともに公開されたジャケット写真は、希望の歌に合わせて「影」と「光」という相反したコンセプトの写真で、KangNamの飾らない魅力と優しくて温かい魅力が纎細に表現されている。

アルバム発表に先立って発売イベントを開催するなど、本格的に日本デビューのプロモーションに突入するKangNamが、アーティストとしてどんな活躍を展開するかが注目されている。

2016.04.22

blank