EXOスホ、ドラマ「How are you Bread」に突入!

201604221554775163_5719ceef0b62d

人気アイドルグループEXOスホとイ・セヨン主演のドラマ「How are you Bread」が、主要俳優のシナリオリーディングで本格的な開始を知らせた。
「How are you Bread」の製作サイドが、22日に公開したシナリオリーディングのスチール写真には、スホを含めた俳優の熱気がそのごとくしみこんでいる。そして、直ちに初の撮影に突入したことと知られた。

アウラメディアの代表プロデューサーは、「スホの演技が安定して男女主人公のコンビが思った以上にずっと良くて面白いロマンスが誕生することだろう」と期待を明らかにした。
一方、「How are you Bread」は、毎朝「願いをかなえてくれるパン」を作る秘密の天才パティシエのハン・ドウと、彼を渉外するためにベーカリーにしのび込むバラエティプロの脚本家の感動ストーリーを描いたドラマで、今年の下半期に韓国と中国で同時に放映される予定だ。

2016.04.22