BTOBソンジェ、"かっとしやすい性格のおかげで「Who are you」にキャスティング"「ハッピー トゥゲザー3」

사본 -article (1)01

人気アイドルグループBTOBソンジェが、去年終映したKBS2のドラマ「Who are you-学校 2015」へのキャスティング秘話を公開した。
ソンジェは、21日午後11時10分から放送されたKBS2の「ハッピー トゥゲザー3」で「演技のオーディションをしました。もう知っているのに監督が性格を見るためにわざわざ強く出る時があります。その時も『BTOBを知っている人がいるのか』と聞いてきました」と口を切った。

ソンジェは続いて「急にかっとして顔まで赤くなりました。『ぼくらも一生懸命にしようと思っているのにそんなことをおっしゃるので気分が悪いです』と言ってしまって、『僕は演技に足を踏み入れることはできないな』と思いながらオーディション会場を出ました」と言った。
ソンジェは、「ところで、僕がオーディションを受けたキャラクターが反抗的で憤怒調節障害がある人物なので結果はに合格しました。それでも今はかっとしないです。兄さんたちのことを考えて、チームに被害が行かないように我慢しています」と付け加えて感動させた。

2016.04.22

blank