ソ・ガンジュンがAOAソルヒョンに好感、“以前は女性には気をつけると言ってたのに”

!cid_ii_153f9e29eee02f51ソ・ガンジュンの過去の発言が再度明らかにされた。

過去ソ・ガンジュンはMBC「私は一人で暮らす」でイ・グクチュに「お姉さんはボーイフレンドがいるんですか」と尋ねた。

これに対しイ・グクチュが「ガンジュンさんだと言ってもいいかな」と答えるとすぐにソガンジュンは「だめです。お母さんに許可をもらわないといけません」と言って笑いを誘った。

引き続き「お母さんが酒と女と賭博には気を付けなさいと言うので」と説明すると、すぐにイ・グクチュは「どうしよう。私は酒を飲む女なんだけど」と話して爆笑した。

一方ソ・ガンジュンは今月8日に放送されたSBS「ジャングルの法則」で「韓国にソルヒョンを嫌いな人はいないでしょう」と優しそうな笑顔で言った。

2016.04.09