AOAソルヒョンからEXIDハニまで、「ジャングルの法則」の女神の法則

!cid_ii_153fa11651ee45b5男性視聴者の金曜日の夜は当分幸せだ。まさに「花金」だ。SBS金曜日のバラエティ番組「ジャングルの法則 in トンガ」に新しいゲストでAOAソルヒョンが合流したためだ。

男性たちが好きなスターであるAOAソルヒョンが「ジャングルの法則」トンガ編に登場した。たった1回だけの放送でも、いつもより反応が熱い。

実はソルヒョンだけではない。「ジャングルの法則」に出演して自身の魅力をアピールし、注目された女性ゲストは今までも多かった。「ジャングルの法則」の美女出演者の法則だ。

!cid_ii_153fa11a5d4f8be2

ソルヒョンのように熱い反応を得たのはガールズグループEXIDのハニだ。「ジャングルの法則」ニカラグア編に出演したハニは気さくな性格でよく食べた。

「国民女優」と呼ばれる俳優パク・ボヨンもゲストで出演して視聴者の注目を浴びた。ニュージーランド編に出演したパク・ポヨンは助けてあげたくなる小さい体と特有の愛嬌で視聴者の心を盗んだ。

!cid_ii_153fa11e71063cb4

俳優イム・ジヨンは4次元的な魅力で注目された。ボルネオ編にゲストで出演したイム・ジヨンは清純な姿とは180度異なる生存期を見せてくれた。ネズミを焼いて食べるかと思えば、野生の蛇を楽々と捕まえたりもしてみんなをびっくりさせた。

「ジャングルの法則」の女性最多出演者のチョン・ヘビンも同じだ。運動で鍛えられた筋肉質のスタイルとなめらかな肌、美しい顔とは裏腹にキム・ビョンマンと肩を並べるくらいの生存力を見せて視聴者に愛された。

2016.04.09

blank