「超新星」の日本メジャーデビュー記念イベント開催!

 

9月13日(日)午後、韓国のコッミナン(花美男)ダンスボーカルグループ「超新星」の日本メジャーデビュー記念イベントが池袋サンシャイン噴水広場で開かれた。

超新星

噴水広場の周りは4階まで2000人のファンで全て埋め尽くさ人気と関心の高さを感じられた。

午後1時30分からデビューイベントが開始され、全員が180cm以上と言う超新星が颯爽とステージに上がった。
「こんにちは。超新星です。はじめまして。よろしくお願いします。日本デビューをむかえて本当にうれしいです。夢みたいです。・・・」と、流暢な日本語で挨拶した。

アカペラで♪「キミだけをずっと」をワンフレーズ歌う粋な計らいからファンのボルテージも最高潮に。

LIVEでは、ラブソング♪「キミだけをずっと」、前曲とは打って変わって、真骨頂のダンスナンバー♪「SUPERSTAR~REBORN~」をファンに披露した。

「超新星!超新星!」と黄色い声援が会場全体から飛び交い、会場が一つに。

トークではメンバー全員が日本語を熱心に勉強した成果が存分に発揮され、通訳なしで進められ、東京だけでなく、プロモーションで訪れた大阪や名古屋での様子も語った。

最後に「もっと歌いたい。」という彼らの希望でアンコールとして再度♪「キミだけをずっと」披露しイベントは最高潮に。

「今日はたくさんのみなさんが集まってくれてありがとうございます。みなさんのおかげでここまで来れました。これからも頑張ります。応援してください。聞いてください。(CDを)買ってください。(笑)」と笑いも交えながらのコメントでLIVE&トークを締めくくった。
ファンの歓声と同じく力を出し尽くした超新星! 汗が彼らの顔を光らせていた。

最後に「曲の途中で「超新星!」と聞こえてきたのがとてもうれしかった。」「ぜひチャート1位になりたい。そして日本で認められるグループになれるよう頑張ります。」「ドラマやCMにも出てみたい。」と語り、ファンとのつながりを大切にしていることが感じられたイベントだった。
9月9日に記念すべき第1弾シングル「キミだけをずっと」で日本メジャーデビュー

3週間連続で、16日にはラブバラード「ヒカリ」、23日には韓国で彼らをスターダムに押し上げた「Super Star」の日本語版「SUPERSTAR~REBORN~」が発売される。

9月25日からは1st.INO LIVE TOURも予定されこれからの彼らの活躍が期待される。

 

超新星超新星

 

 

超新星超新星超新星

 

2009.09.14

blank