ドラマ「グッバイ」イ・ジヌク、ムン・チェウォンを遠ざけキム・ガンウに集中

≪ドラマNOW≫「グッバイ」イ・ジヌク、ムン・チェウォンを遠ざけキム・ガンウに集中

※ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたMBCドラマ「グッバイ・ミスターブラック」では、ジウォン(イ・ジヌク)はソンジェ(キム・ガンウ)に対する痛快な復讐を始める姿が描かれた。

ジウォンはウンド(チョン・グクファン)の秘書(ソ・ボムシク)をつかまえた。秘書は父親を殺させた人がソンジェだと吐いた。ジウォンはソンジェに「どうすればいいか」と聞くと、ソンジェは誰が指示したのか背後を暴いてみると答えた。

スワン(ムン・チェウォン)はジウォンに再び会った。ジウォンはスワンがウンドやソンジェとの争いに巻き込まれるのを嫌がった。スワンはジウォンに会って生きたいと思うようになったと言い、一緒にいると言った。そんな二人をマリ(ユ・イニョン)が見つめていた。マリはスワンがジウォンと近付いていくのを知り、嫉妬した。

しかしジウォンはスワンを遠ざけた。スワンは二度と現れないけど、体に気を付けてとジウォンを心配した。

WOW!korea提供

2016.04.07