“29歳”女優ハン・ヒョジュ「愛を探している…愛って何だろう」

“29歳”女優ハン・ヒョジュ「愛を探している…愛って何だろう」

韓国女優ハン・ヒョジュ(29)が“愛”に対する自身の考えを伝えた。

女優ハン・ヒョジュは7日午前、ソウル市内のカフェで韓国メディアのインタビューに応じ、「愛(とは何か)を探している」と明らかにした。

女優ハン・ヒョジュはこの日、「愛に傷ついたことはあるか」との質問に「果たして恋というものをしたのだろうか。あれが愛というものだったのか疑問が沸く。わたしはいま、愛を探し中のようだ。愛って何なのだろう、と思う」としながら、「恋愛していた男性から傷を受けた経験はある」と述べた。

続けて「男性に対して積極的か」との質問には「近寄っていく性格ではない。積極的にアピールしたこともない」と答えた。しかし、「たった一度だけある。自宅を訪ねて扉を叩いたことがある。開けてくれなかった。幼い頃の話だ」と笑顔で打ち明けた。

WOW!korea提供

2016.04.07