歌手GUMMY、ファン・チヨル出演の中国版「私は歌手だ」歌王戦のパートナーに

歌手GUMMY、ファン・チヨル出演の中国版「私は歌手だ」歌王戦のパートナーに

韓国女性ソロ歌手GUMMYとファン・チヨルのコラボが実現した。

GUMMYは中国・湖南衛星TVの中国版「私は歌手だ4」歌王戦に進出したファン・チヨルとデュエットステージを消化する。デュエットミッションのパートナーにGUMMYが指名され、大きな関心を集めている状況だ。

8日に放送される「私は歌手だ4」でファン・チヨルとGUMMYは KBS水木ドラマ「太陽の末裔」OST(オリジナル・サウンド・トラック)「You Are My Everything」をデュエットで歌う予定だ。

現在、中国での韓流の中心に立っているファン・チヨルと「太陽の末裔」OSTを歌ったGUMMYのコラボという点で注目されている。さらに韓国を代表するハスキーボイスの2人の組み合わせがどんなハーモニーを作り出すのか、すでに関心が高まっている。

今回のデュエットステージはファン・チヨルのラブコールをGUMMYが快諾して実現した。ファン・チヨルは歌王戦のステージでGUMMYとのデュエット曲をはじめソロステージを披露し、歌王への最後の挑戦に乗り出す。

WOW!korea提供

2016.04.06

blank