リュ・ジュンヨルのファンクラブがカンボジアにリュ・ジュンヨル井戸第1号を寄贈

image俳優リュ・ジュンヨルのファンクラブ「恋語」が国際スローガンNGOワールドシェアを通じてカンボジアに「リュ・ジュンヨル井戸第1号」を寄贈した。リュ・ジュンヨル井戸第1号は飲料水と生活用水が不足して困っているカンボジアの人たちに送られる予定だ。
「恋語」はリュ・ジュンヨルを応援する20代以上のファンたちが集まったファンクラブで、寄付や奉仕、後援などの活動をしている。リュ・ジュンヨルの初のファンミーティングをより意味深いものにするために、ファンサイトでの自発的な募金で今回の井戸寄贈を進めた。
完成した井戸に「リュ・ジュンヨルの夢と共に」と刻むことを願う「恋語」のファンたちは「リュ・ジュンヨルはいろいろなインタビューで困っている人たちを助けることができる人になりたいと話してきました。彼の夢と共にしようとする思いで小さな誠意ではありますが後援しようと思います」という言葉と共に後援支援金を送った。
恋語は「彼の夢のおかげで大切な分かち合いをすることができました。機会があるたびに分かち合いを実践し、その夢を長々と応援したいと思います」と話した。
一方次期作MBC水木ドラマ「運勢ロマンス」と映画「ザ・キング」の撮影に臨んでいるリュ・ジュンヨルは2日延世(ヨンセ)大学の大講堂で生まれて始めてのファンミーティングを行いファンたちと会う予定だ。

2016.04.02

blank