ソン・スンホン、「エデンの東」TBS放送記念スペシャルイベント登場!

 

ソン・スンホン18日、東京・赤坂サカスの夏イベント≪夏Sacas‘09 Sacas Water Park≫のオープニングスペシャルゲストとしてソン・スンホンが来日。主演ドラマ『エデンの東』(TBS系)の放送記念公開記者会見に出席した。会場には入りきれないほどの3000人のファンが集まり変わる人気の高さを見せた。

 

「久しぶりに日本に来ることができて嬉しい。日本に来るといつも気分がいいです」とソン・スンホンが挨拶すると、会場から大きな歓声が沸きあがり、オープニングにふさわしく熱気溢れるスタートとなった。

 

会見では、現在『エデンの東』(TBS系)が放送されていることについて、「韓国では多くの方に愛情を持って見ていただいたドラマです、日本でも放送されてとても嬉しい。このドラマを最後まで見ていただいて、多くの関心と愛情を注いでほしい」と謙虚にPR。

 

ソン・スンホン5年ぶりのドラマ出演については、「久しぶりのドラマだったので、プレッシャーを感じた。新しい自分を見てほしかった」と語り、「共演者の皆さんとは仲良く撮影ができた。演じていて、愛する女性は本当の彼女に思えたし、母親は本当の母親だと思えたし、本当の家族のようだった」と撮影を振り返って懐かしんだ。

 

最後に会場に集まったファンに向けて、「韓国だけでなくこんなに日本の方にも愛されて、ファンの愛があるから自分は今ここにいることができる、心から感謝しています。良い作品に出演して皆さんの愛に答えたい。これからは度々日本を訪れて、一人ひとりの方と会う時間を持ちたい」とファンへの感謝と思いを伝えた。

 

今後の活動として、海外での写真集撮影の後、秋からは映画出演などを予定しているというファンには嬉しい報告も!会見後には、一般応募総数2万通の中から選ばれた120名がミニトークイベントに参加して、ソン・スンホンとともに熱い時間を過ごした。

 

ドラマ『エデンの東』は毎週月曜日の深夜25:59~TBS系で放送中。

 

 

ソン・スンホン  ソン・スンホン

 

 

2009.07.24

blank