キム・レウォン 入隊前最後のファンミーティング2009!!

 

キム・レウォン8月13日入隊することが正式に決まった俳優 キム・レウォン(28)が、7月11日に東京国際フォーラムホールAにおいて「Message」と題されたファンミーティングを開いた。入隊前の最後のファンミーティングとあって、会場は熱い雰囲気に包まれていた。キムレウォンは忠清南道論訓練所で4週間の訓練を受けた後、公益勤務要員として 兵役に就く予定だと言う。

 

「お会い出来て嬉しいです。私たち3ヵ月前にお会いしたばかりですが、特別な理由があってまた、皆様の前に立つことになりました。 そのせいか何時にもまして緊張しています。 10年後、20年後、30年後、私が白髪になっても愛情を送ってくださる皆様が、人生にとって大きな大きなプレゼントだと思っています。 皆様に恩返ししたいと思っています。 今日は楽しく過ごしたいと思っています。今日は皆様にお会いできて本当に嬉しいです」と挨拶、会場からは大きな歓声があがった。

 

「昨日、わくわくした気分で来日しました。本当は、この後テレビドラマ(MBC 地上にへディング)の撮影が用意されていました。 一週間の間釣りをしながら良く考えまして、国防の任務を1日でも早く終えて成熟した姿で戻りたいなと考えました。 それで、用意されていたドラマを丁重にお断り、謝罪をしまして、今回は皆様にすっきりした気持ちで会いにきました。」と、今の素直な気持ちを語った。彼の兵役に対しての考え、色々な状況などで悩んでいたことが理解できた言葉だ った。

 

俳優のハン・ソッキュ先輩と2週間釣りをした(その模様がスクリーンに映し出される)時の様子を語り「今回3日間釣りをしていたのですが1匹も釣れなかった。 ハン・ソッキュ先輩は1匹で、バーベキューをするはずが出来なかった。」と楽しいエピソードを披露。

 

キム・レウォンは釣りとゴルフが趣味と知られている。 ゴルフは85位のスコアです。アマチュアとしては上手な方です。(笑)ゴルフパターゲームでは会場の皆さんにプレゼントを用意し、入らなかったら罰ゲームを行うというもの。

罰ゲームの物まねでは・・・電話をしているポーズをとりながら父のものまねをした(韓国のTVで行ったそうだ)意外にお茶目な一面に会場は大歓声が上がった!

 

今回はゲストにシンガーソングライターのイ・ジョクも出演。 「食客」のOSTにも参加し「贈り物」とデビュー曲「カタツムリ」をピアノの弾き語りで披露した。数年前から、勉強していたという流暢な日本語で話し、会場からは歓声があがった。 イ・ジョクが「キム・レウォンさんのようなまじめな人は、韓国で軍隊向きと言われます。 皆さん心配しないで下さい。」と語り、ファンはホットひと安心。

 

ファンからドラマ「君はどの星からきたの」より『きみは愛するためにうまれた』の歌のプレゼント。 タイムカプセルにはメッセージが入れられ、2年後の再会時に開ける約束を・・・

 

最後に、ジャパンオフィシャルファンクラブの会員達から寄せ書き入りの垂れ幕が贈呈されると、 声を詰まらせて「この様なプレゼントは初めて頂きました最高のプレゼントです。とても嬉しい」と心から感謝の言葉を述べた。

 

前回4月のファンミーテリングの折、ファンからプレゼントされた、ザードの「負けないで」の曲がとても気に入ったそうでリクエスト。全員で歌い手紙の朗読と続き、イ・ジョクの「タへンイダ(幸いだ)」熱唱しファンへの思いを表した。「2年間、貴方を信じ待っています!!」 ファンのレウォンへの熱い思いを強く感じながらファンミーティングは幕をとじた。

 

キム・レウォン 

 

キム・レウォン日本公式サイト/ジャパン オフィシャル ファンクラブ http://www.kimraewon.jp/

 

キム・レウォン主演!  韓国料理最高の男たちが真剣勝負!

ドラマ『食客』   様々なテーマ食材を駆使して、五感を刺激する韓国本場の食が登場!

レンタル開始   7月3日(金)

DVD BOX1 発売 8月7日 (金)  DVD BOX2 発売  9月4日(金)

発売:エイベックス・エンタテインメント

 

2009.07.14

blank