カンジファンとある日何処かで・・・逢えるかも?

 

カン・ジファン韓国100%エンターテイメントチャンネルMnetにて9月26日よリ放送される,日本全国を旅する番組「カン・ジファンのある日、何処かで・・・」の来日制作発表会が、7日行われた。カン・ジファンが、俳優カン・ジファンしてではなく、男・32歳”等身大の姿で日本全国を旅しながら、日本の美しい自然と神秘的な文化を体験する。映画のような美しい映像を通して全国各所をアピールしながら、今までなかった新しい視点から日本の魅力を再発見できる旅番組だと言う。

 

カン・ジファンは「日本のファンの方が韓国の文化や、言葉まで学ぶ姿勢に感動した。皆さんは、どんな空気を吸ってどんな風景の中に住んでいるのかを知りたくて旅行を計画した」と動機を語った。 訪問先は伝統文化の息づく場所や大自然の感じられる所。 また、カンジファンに訪れてほしい・お勧めしたい、日本の名所も一般募集した。 「どんな出会いとハプニングが待っているか楽しみで、新幹線の中などで綺麗な女性と出会えことが夢」とユーモアたっぷりに話した。(会場は大爆笑)

 

質問の中で、「日本は良い温泉が沢山あり、日本独自なものに混浴風呂もありますが、カン・ジファンさんは素晴らしい体ですが披露してくださる予定は?]との質問に 「 映画”7級公務員”の撮影を機に運動を始めました。温泉撮影のためにトレーナーも一緒に来ました」と鍛えたた筋肉を披露し、会場から大きな喝采が沸きあがった。

 

 

カン・ジファンカン・ジファンカン・ジファン

 

 

カン・ジファン会見終了後、総勢20人のスタッフ達と出発した。 どんな旅行になるのか、期待感で胸が高鳴る、カン・ジファンの帰りが待ちどうしい。

 

番組名 : カン・ジファンのある日、何処かで・・・  放送時間: 30分(全20話 予定)

放送時期: 9月26日(土)放送スタート!

初回放送: 毎週(土)午後7:00~7:30

再放送 : 毎週(日)午後2:30~3:00  毎週(木)深夜4:00~4:30

出演者 : カン・ジファン

 

韓国100%エンターテイメントチャンネル「Mnet」にて9月26日より放送スタート !

スカパー!(Ch.792)ほか、全国のケーブルテレビでご視聴可能

 

2009.07.14