俳優ソン・ジュンギ、知って見れば太っ腹な男!

사본 -article (2)0

ドラマ「太陽の末裔」主演俳優ソン・ジュンギの太っ腹なエピソードが公開された。
30日午後11時から放送されるテグァングループTCAST系列のEチャンネル「勇敢な記者たち」は「別れの痛み」というテーマで構成される。
最近、放送に先立って進行された「勇ましい記者2」の収録現場では、「本人も知らずに進行された結婚式」に対する取材談が公開された。

歌手LADY JANEは、ちょっと衝撃的な取材のテーマを聞いて、「じゃあ、私がソン・ジュンギさんと結婚をしてもいいですか」と質問をして注目された。
キム・テヒョンは、LADY JANEの突発的な質問に、「ソン・ジュンギさんに心から謝りなさい」と指摘し、LADY JANEは「本当に申し訳ございません」と丁寧に謝って皆を爆笑させた。

また、ソン・ジュンギに対するLADY JANEの愛情にある芸能部の記者は、彼に関するエピソードを公開して注目された。この記者は、「ソン・ジュンギさんは、飲みに行くと本当によくおごってくれるといいます。代金が20万ウォンなら30万ウォンを出して行くそうです」と言った。
するとキム・テヒョンは、「ここにもお酒をよくおごってくれる人がいます。シン・ドンヨプさんです。でもシン・ドンヨプさんは50万ウォン出して70万ウォン分を飲んでいきます」と暴露して笑わせた。

2016.03.30

blank