Boys Republic、ニューアルバム「BR:evolution」発売!

article (1)

人気アイドルグループBoys Republicが、ニューアルバムを発表して歌謡界にカムバックする。
Boys Republicは、30日正午に各種の音源サイトを通して3rdミニアルバム「BR:evolution」を発売する。
Boys Republicは、このアルバムで既存のアイドルとは違う奇怪で独特なコンセプトを公開する。
タイトル曲「Get Down」は、強いベースドラムと808シンセサウンドがリードするパワーあふれる曲だ。各自の対象に対する抵抗と反抗を表現した曲で、現実を蹴飛ばして飛び出そうとする切実さがメンバー各自のボーカルに溶け込む。

特にメンバーは、ミュージックビデオで様々な状況の中で迫害と抑圧を受ける人々を導く革命家の姿に扮した。19歳禁止判定を受けたこのミュージックビデオには、セクシーな女性モデルが登場してホットな雰囲気を演出し、戦闘中に敵軍の体を毀損するなど既存のアイドルのミュージックビデオでは見られなかった衝撃的なシーンが盛り込まれている。
Boys Republicは、31日にMnetの「M COUNTDOWN」に出演する。

2016.03.30

blank