Block B、モバイル放送「Block Bの私生活」公開!

201603300855776957_56fb16b88053d

先週Block Bのパクキョン、テイル、ジェヒョが「ヘヨTV」の「Block Bの私生活」の第1回に出演して好評を博した。
30日の2度めの放送は、Block BのユニットであるBASTARZのメンバーが出演して、個性溢れるラーメンレシピを公開する予定だ。
普段からBlock Bは、特定のラーメンを好んで食べ、海外ツアー中にもこのラーメンだけを食べるという。そんなユグォン、ビボム、P.Oが公開する彼らのラーメンレシピに期待が集まる。

また、リードシングル「A Few Years Later」の公開以来、最初の公式的な席であるこの日の放送では、メンバーがミュージックビデオの撮影当時のエピソードや隠された意図など関するコメントをする予定で、ファンの関心が集中されている。
「Block Bの私生活」は、韓国の「ヘヨTV」と韓流モバイルプラットホームなどで中国にも同時生中継され、1回目の放送では中国で108万個の「いいね」を記録して好評を博した。

「Block Bの私生活」は、モバイルマーケットである「ヘヨ(해요)!」アプリを無料でダウンロードして楽しむことができ、30日午後9時からチャットで誰でも生放送で参加することができる。

2016.03.30

blank