チュ・サンウク、ファンからの贈り物を恋人チャ・イェリョンにプレゼント? 事務所側「事実ではない」

チュ・サンウク、ファンからの贈り物を恋人チャ・イェリョンにプレゼント? 事務所側「事実ではない」

韓国俳優チュ・サンウク(37)側が恋人で女優のチャ・イェリョン(30)にファンから受け取った服をプレゼントしたのではないか、との憶測が浮上したことについて、事実ではないと釈明した。

チュ・サンウクの所属事務所関係者は30日「ファンがプレゼントした服をチャ・イェリョンにプレゼントしたことはない」とし「チャ・イェリョンが同じ服を持っていたもの」と伝えた。

続けて同関係者は「チュ・サンウクは現在、その服(ファンからプレゼントされた服)を持っている」と述べた。

先立ってチュ・サンウクとチャ・イェリョンが熱愛を認めた後、チュ・サンウクの一部ファンは、自分たちが贈った服をチャ・イェリョンにプレゼントしたのではないかという疑惑を提起した。チャ・イェリョンがMBCドラマ「華やかな誘惑」の撮影現場で着ていた服が、チュ・サンウクにプレゼントした服と同じだという主張だった。

一方、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは「華やかな誘惑」で共演し、縁を結んで恋人へ発展した。

WOW!korea提供

2016.03.30

blank