人気アイドルグループB1A4のメンバーバロとサンドゥルが、時間の管理についての考えを明らかにした。
21日午後10時50分から放送されるJTBCの「アブノーマル会談」の第90回では、様々な分野で活躍中のB1A4のバロとサンドゥルがゲストで出演して、各自の時間管理法に関して対話をする。
先立って進行された収録でサンドゥルは、「時間を割いて使うスタイルで、余裕の時間もそのままにしておくことが出来ません」と告白して、時間を管理する時も彼独特な慎重で纎細な性格を見せた。バロは、「性格上、明日以降のスケジュールは取らない方です。僕は、今すぐ自分がしなければならないことを優先するタイプです」と言って、サンドゥルとは相反した態度で注目を集めた。
続いて、大学生になって急に増えた時間について「時間管理ができなくて心細い」と言う青年の相談について、ドイツ代表は、「大韓民国は、学生に与えられたスケジュールをこなすことだけに慣れているので、急に(時間を)直接管理しなければならないということに対して悩むのは当然だ」と主張した。
また、アメリカ代表は、「周囲の人たちが忙しく暮すからと言って自分もこのようにしなければならないのではないかと、他人と比較して不安に思う様子は健康ではない」という意見を打ち明けた。