チェ・ジウ「スターの恋人 」のプロモで来日 !!

チェ・ジウ

韓国SBSで放送され大きな話題を呼んだチェ・ジウ最新主演ドラマ「スターの恋人 」が 、 早くもWOWOWで5月1日(金)夜8時より日本初放送決定した!

 

放送開始に合わせて、プロモーションで訪日し、12日午後都内で記者会見をおこ なった 。

 

チェ・ジウ来日は、「スターの恋人」の奈良、大阪、神戸での日本ロケ以来、4ヵ月ぶり。 前日、羽田空港には日本の私設ファンクラブ「スタージウ」のメンバーなど150人 余り が 出迎えた。 プロモーションとしては、前作「エア・シティ」WOWOW放送開始の2007年10月以来 約1年 半 ぶりになる。

 

今回の滞在予定は3泊4日。 このドラマは、チェ・ジウ演じる「アジアのトップ女優」イ・マリがひょんなこ とから 今回がドラマ初出演のユ・ジテ演じる貧乏な小説家志望の大学講師キム・チョル スに出 会い 人生が劇的に変わっていくという・・・。

 

脚本は「冬のソナタ」のオ・スヨンと いうだ けで 展開が楽しみだ。

 

チェ・ジウ役つくりについては、「女優が女優を演じる事にためらいや迷いもあったが、逆 に考え て 気楽に演じた」と語り、監督からは「メデアの前のイ・マリ、独りでいる時のイ ・マリ 、 チョルスの前でのイ・マリを表現してほしい」と言われた事を明かした。また、スタイリストと相談し自信で選んだという衣裳も楽しみだ。

 

熱愛報道に関して問われると、照れながらも満面の笑顔で「今後、いいことがあ ったり 、 祝ってほしいことがあったら、皆さんに報告しますのでしばらくはそっと見守って下さ い」 と、順調な交際をアピールした。結婚の予定はないという。 恋愛感に関しては、「自分はイ・マリのように積極的にはできない」と語り素顔 のチェ ・ジウ が垣間見られた。

 

公私共にますます目が離せない。記者会見後、試写会の前に舞台挨拶が有った。2700名の応募の中300組600名が一 足早く ドラマ 「スターーの恋人」を鑑賞した。

 

2009.03.12

blank