WINNER、「東京ガールズコレクション」エンディングステージで3万人を魅了

WINNER

WINNERが19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第22回東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」のエンディングステージに立ち、3万人の観客を熱狂させた。
「東京ガールズコレクション」に初めて出演したWINNERは圧倒的なパフォーマンスを披露し、ファンの熱い歓声を浴びた。WINNERは「皆さんと最後まで楽しみたい。よろしくお願いします」「このように素敵な場所に呼んでいただき、ありがとうございます」「とても楽しみで、昨日眠れないほどだった」など出演する心境も日本語で伝え、観客を感動させた。
WINNERは「LOVE IS A LIE」で幕を開けた後、最新ミニアルバム「EXIT:E」のダブルタイトル曲の一つ「SENTIMENTAL」を披露し、観客を魅了。「JUST ANOTHER BOY」ではメンバーたちのキレのいいダンスを披露し、視線をくぎ付けにした。
15分間のWINNERのエンディングステージは、6時間半にわたって行われた「第22回東京ガールズコレクション2016」のフィナーレを華やかに彩った。

2016.03.20

blank