B1A4ジニョン、「プロデュース101」でプロデュースしたチームと仲良く記念撮影

ジニョン

B1A4のジニョンが「プロデュース101」でプロデュースしたチーム「ガールズオントップ」と撮った写真を公開した。
ジニョンは19日午後、公式Instagramに「みんな、本当にお疲れさまでした! 良い思い出だったし、これからももっと成功するよう祈りますね。ファイト! ガールズオントップ!」というメッセージとともに写真を掲載した。
写真のジニョンは、「ガールズオントップ」のメンバーと仲良くポーズを取り、キュートな表情を浮かべている。ジニョンが彼女たちにプレゼントした自作曲「同じところで」は、恋人との別れをテーマにし、同じ夢を追いかけながら出会い、別れることで成長していく「プロデュース101」の練習生たちの状況を比喩したナンバー。ガールズオントップはこの曲で優勝し、15万票のベネフィットを得た。
放送直後、音源として公開された「同じところで」はMnet、Genie、NAVER MUSICのリアルタイムチャートで1位を獲得。MelOnではリアルタイムチャート5位にランクインした。B1A4のプロデューサーとしても活躍中のジニョンは、今回の曲を通じて、改めてミュージシャンとしての姿をアピールした。
なお、ジニョンが所属するB1A4は最近ワールドツアーを終え、ソロ活動を展開中。ジニョンはMnet「音楽の神2」にプロデューサーとして出演予定で、シヌとサンドゥルはミュージカル「三銃士」に主人公ダルタニャン役として出演。バロは4月にスタートするKBSドラマ「マスター-麺の神」でチョ・ジェヒョンの青年時代を演じる。

2016.03.20

blank