「速報」Dal★Shabet、ファンミーティング開催!ファンと一緒に大盛り上がり!

DSC_2171アヨン、セリ、ウヒ、スビン

グループ名が韓国語で「甘いシャーベット」という意味を持ち、その名の通り甘くてキュートな魅力を持つDal★Shabet。

2010年に韓国デビューした4人組女性アイドルグループで、韓国では2011年に第19回大韓民国文化芸術大賞アイドル音楽最優秀賞受賞、2012年第26回ゴールデンディスク賞新人賞を受賞するなど実力、人気ともに本国お墨付きのガールズグループでドラマや映画、バラエティー番組などでも活躍し、多方面で活動している。

Dal★Shabet、ファンミーティング開催!

DSC_2106 DSC_2149 DSC_1381

 

また日本においても、第30回ゴールデンディスク大賞 ベストニュー・アーティストに選ばれるなど、さらなる飛躍が期待されている。

今回は「NATURALNESS」PARTYと称し、3月19日、20日ファンミーティングとライブ公演を開催。

2日間、多彩な内容で日本のファンと楽しい時間を過ごすことになっている。

DSC_1426 DSC_1413 DSC_1397 DSC_1574

 

3月19日(土)、会場となった東京・銀座YAMAHAスタジオには多くのダーリン(Dal★Shabetファンの呼称)が押し寄せ、熱気ムンムン。

DSC_1506 DSC_1486 DSC_1532 DSC_1440

パステルカラーの春らしい衣裳に身を包んだセリ、アヨン、ウヒ、スビンの4人のメンバーが1曲目に「너 같은」を披露すると、会場に集まったダーリンも大きな歓声を上げてメンバーたちを応援した。韓国での音楽活動の思い出話やMV撮影秘話など、スビンやアヨンが茶目っ気たっぷりに話すと、メンバーもファンも大笑い。セリはリーダーとしての思いを語り、ウヒはMVで見せたターンパンチを披露し、会場からは大きな拍手が起きた。ゲームコーナーではメンバーとファンが2チームに分かれ、皆一緒になって大盛り上がり!負けたメンバーとファンは、罰ゲームをして会場の笑いを誘った。

DSC_1636 DSC_1644

最後にゴールデンディスク賞を受賞した日本デビューシングル「Hard 2 Love」を披露し、「ありがとうございました!」と元気なあいさつで締めくくった。

ファンと近い距離で触れあいリラックスした様子のメンバーの姿を見て、ファンの表情にも笑みがこぼれっぱなしの時間となった。日本デビューシングル購入者特典として、ハイタッチ会、サイン会、写メ会を開催、さらに抽選で当選したラッキーなファンは公演後のミート&グリートに参加できるなど、公演以外の特典も盛りだくさんの内容となった。

DSC_1552

詳細レポートは後日掲載します。

2016年3月19日PM 11: 20 配信 (C)Korepo

 

2015年11月に発表したDal★Shabetの日本でのデビューアルバム「Hard2Love」は、Dal★Shabetが初めて公開する日本語のタイトル曲「Hard 2 Love」、ファンソングの「To.Darling」の日本語バージョンなどで構成されている。また、Dal★Shabetは、日本での正式なデビューアルバムのみならず、Dal★Shabetのヒット曲が収められたベストアルバムと韓国で発売したアルバムのミュージックビデオが収められているDVDも発売されて感謝コンサートを進行したこともある。

●日本デビューシングル「Hard2Love」が第30回ゴールドディスク大賞ベスト3ニュー・アーティストに選ばれました!

Dal★Shabet ジャパンオフィシャルファンサイト:http://www.dalshabet.jp/

日本公式Twitter:@DASHABET_JP

2016.03.19