SEVENTEEN、末っ子ディノが決めた13人のビジュアル順位は?「ある素敵な日」

article (1)

人気アイドルグループSEVENTEENのビジュアルの順位が公開された。
14日午後6時、MBCミュージックを通して放送される「SEVENTEENのある素敵な日-13少年漂流期」では、SEVENTEENの末っ子ディノが、13人のメンバーのビジュアルの順位を決める様子が描かれた。ンバーは、上位を占めるためにディノに大サービスと共に、「今日に限ってとくにイケメンだ」、「カッコいい」、「まぶしすぎる」などと猛烈にアプローチして笑わせた。

またSEVENTEENはこの日、食材料を得るためにアワビを採りに出かけた。1泊2日の間未知の島に出発しなければいけないというニュースをきいたSEVENTEENのメンバーは、長い会議の末に5人のメンバーを選び、アワビの養殖場のある島に向かった。島で展開された製作サイドの衝撃的な発言にメンバーは驚ろきを隠し切れず、パニックに陥った理由がいったいなんだったのかに関心が集まっている。

メンバーが去った後、誰もいないがらんとした部屋で音楽をつけてたったひとりで激しいダンスに夢中になったあるメンバーは、製作サイドをびっくりさせた。ダンスへの情熱を抑えきれず誰もいない部屋を舞台にして狂乱のダンスを公開してひとり遊びの真髄を見せてくれた。

2016.03.14

blank