Block B、羊の牧場で新曲のMV撮影!カムバック間近!

201603142100772228_56e6a9128e99a

人気アイドルグループBlock Bが、カムバックの秒読みに入った。
14日にBlock Bは、江原道にある羊の牧場で新曲のミュージックビデオを撮影した。ジコ、パクキョン、ジェヒョ、P.O、テイル、ビボム、ユグォンなどメンバーは、雪が降る悪い天気にも関わらず情熱的にカムバックの覚悟を堅めた。
Block Bのミュージックビデオの撮影現場の写真は、羊の牧場の公式Instagramに掲載されたが直ちに削除された。しかし、海外ファンは写真をすばやく転送しBlock Bのカムバックが切迫したと浮き足立った歓声を上げた。

結局このニュースは、海外はもちろん韓国ファンにまで知らされた。関連のコミュニティでは、Block Bのカムバックを喜ぶ声であふれている。
Block Bは、今月カムバックを予告した事がある。中旬を迎えてミュージックビデオ撮影のニュースが知らされたため、まもなく新曲をきくことができると見られる。Block Bが、どんなすばらしい新曲で歌謡界を掌握して行くのかに期待が集められる。

2011年にデビューしたBlock Bは、「NalinA」、「NILLILI MAMBO」、「Very Good」、「JACKPOT」、「HER」など多くのヒット曲を発表して、人気アイドルとしての足場を固めた。3月のカムバック後、来月2~3日にはソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

2016.03.14