BTOBチャンソプ、ジョイ(Red Velvet)のためのソンジェ(BTOB)のイベントにあきれる!「私たち結婚しました4」

사본 -article (1)012

人気アイドルグループBTOBチャンソプの不満が爆発した。
ソンジェは、12日午後5時から放送されたMBCの「私たち結婚しました4」で、チャンソプとヒョンシクと一緒に録音室でジョイのために歌イベントを準備した。
この日ソンジェは、録音の前にジョイ(Red Velvet)の頭にヘッドホンをした。ソンジェは「ロマンソンジェ」の日を迎えて、好きな人ができたら必ず聞かせたかったというハン・ドンジュンの「君を愛してる」を熱唱した。

これを見守ったチャンソプは、「何やってんだか」と言って、ソンジェの歌が終わると「ソンジェが今日はちょっとおかしいみたいだ」とあきれた様子を見せて笑わせた。

2016.03.12