MADTOWNジョタ、「ジャングルの法則」でも大活躍!

201603120344775081_56e313402353b

人気アイドルグループMADTOWNジョタが、柔道に続いて「ジャングルの法則」でも大活躍した。
「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」で最善をつくす様子を披露して感動的なドラマを作りあげた。「ジャングルの法則」でも、何でも学ぼうとする学習への熱意でキム・ビョンマンから愛された。バラエティ界の「ライジングスター」に浮上した。

11日に放送されたSBSの「ジャングルの法則」では、トンガの難破船で生存するビョンマン族の様子が描かれた。ビョンマン族は、海の中の難破船をベースキャンプにした。しかしこの難破船の船室には、映画に出てきそうなゴキブリの天国で、ビョンマン族は身震いした。結局ビョングマン族は甲板で生活した。
人気アイドルグループMADTOWNジョタは、キム・ビョンマンのチームに合流してキム・ビョンマンに従った。ジョタは、猿のように木登りも上手いキム・ビョンマンにその秘訣を尋ね、ココナッツを採る方法も伝授を受けた。

ジョタは、学んだとおりにすぐに実践してココナッツ採りに成功した。続いてキム・ビョンマンは蔓でかごを作る方法を教え、ジョタもすてきなかごを作った。
この日ジョタは、上半身を脱いで金槌で木を打ったりと男らしい様子をアピールした。
キム・ジョンマンの一番弟子になったジョタは、柔道の競技で見せてくれた執念と熱意で「ジャングルの法則」でもあっという間に適応する様子を見せた。体を使うバラエティで抜群の実力をもって愛されるジョタの人気が気になるところだ。

2016.03.12

blank