元「KARA」ヨンジ、tvNドラマ「また、オ・ヘヨン」にキャスティング

元「KARA」ヨンジ、tvNドラマ「また、オ・ヘヨン」にキャスティング

元「KARA」ヨンジ(21)がドラマ「また、オ・ヘヨン」に合流することがわかった。

所属事務所DSPメディアは11日「ヨンジ(元KARA)がtvN月火ドラマ『また、オ・ヘヨン』に出演を確定し、本格的な撮影準備に突入した」と明かした。

「また、オ・ヘヨン」は同名異人の優秀なオ・ヘヨン(チョン・ヘビン扮)のせいで人生につまづいた女オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン扮)と未来を見ることができる能力を持った男パク・トギョン(エリック扮)の間で繰り広げられる独特なロマンスを描いたドラマだ。

劇中、ヨンジは礼儀知らずの20歳ユン・アンナ役を演じる。ユン・アンナは「今を楽しもう」を人生のモットーにしており、アルバイトで稼いだ金をすべて使うキャラクターだ。コンビニのアルバイトをしていて出会ったパク・トギョンの弟であるパク・フン(クォン・スヒョン扮)と交際しながら、愛情表現も堂々と表現する20歳を描き出す予定だ。

ドラマ関係者は「普段から放送で見られたヨンジのはつらつとしていながらも突飛な姿が非常に印象深かった」とし「劇中、ユン・アンナのしっかりとした魅力とヨンジの愛らしさがポジティブなエネルギーを作り、歴代級のキャラクターが誕生したので多くの期待を願う」と頼んだ。

ヨンジは昨年5月、ウェブドラマ「恋禁術師」のヒロイン、オ・ヨンジ役を演じたのに続き、再び演技を披露することになった。

一方、「また、オ・ヘヨン」はエリック、ソ・ヒョンジン、キム・ジソク、イェ・ジウォン、チョン・ヘビン、イ・ジェユンなどが出演を決めており、「笛を吹く男」の後続番組として来る5月に放映される。

WOW!korea提供

2016.03.11

blank