俳優アン・ジェヒョン&女優ク・ヘソン、熱愛認める…ドラマ「ブラッド」きっかけに交際中

俳優アン・ジェヒョン&女優ク・ヘソン、熱愛認める…ドラマ「ブラッド」きっかけに交際中

韓国俳優アン・ジェヒョン(28)と女優ク・ヘソン(31)双方が熱愛を認めた。

女優ク・ヘソンの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は11日「ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは美しい交際をしている」と述べた。同関係者は続けて「交際期間に関しては俳優のプライベートであるため、よく分からない」としながら、「KBS2ドラマ『ブラッド』がきっかけとなったようだ」と言葉を惜しんだ。

また、俳優アン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメントの関係者も「アン・ジェヒョンがク・ヘソンと交際中であることは合っている」とし、この日浮上した熱愛説を認定した。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは昨年、KBS2ドラマ「ブラッド」で共演している。2人はドラマ共演がきっかけで恋人関係に発展したようだ。

女優ク・ヘソンは1984年生まれで2002年にCMでデビューし、女優、映画監督などマルチな才能を見せている。俳優アン・ジェヒョンは1987年生まれで、有名モデルとして活動し最近は俳優活動を活発におこなっている。

WOW!korea提供

2016.03.11

blank