「ZE:A」シワン、歌手エリック・ナムのためにケータリング車をプレゼント!

「ZE:A」シワン、歌手エリック・ナムのためにケータリング車をプレゼント!

カムバックを控えた韓国歌手エリック・ナムのためにアイドルグループ「ZE:A」シワンがミュージックビデオ(MV)撮影現場にケータリング車(コーヒー車)をプレゼントし応援したことがわかった。

10日午前、エリック・ナムは自身のInstagramに認証ショット(証拠写真)を公開した。写真でエリック・ナムはケータリング車の前で温かいコーヒーを1杯持ってにっこり笑っている姿で、ケータリング車のモニターには「シワン(ZE:A)がエリック・ナムのために準備しました」と表示されている。

実はこのケータリング車は寒い日にMV撮影に臨んでいたエリック・ナムと現場スタッフのためにシワンが準備したサプライズプレゼントだった。実際にエリック・ナムはケータリング車が到着するまで、シワンのケータリング車サポートについて全く知らずにいたことわかっており、エリック・ナムは写真と共に「シワン、ありがとう!おかげ頑張ってMVきれいに撮れたよ!」と自分を応援してくれたシワンに感謝の気持ちを伝えた。

エリック・ナムとシワンは過去イベントをきっかけに出会い友情を育んできており、エリック・ナムはあるメディアのインタビューを通じてシワンに「本当に良い友人」と言及している。

一方、エリック・ナムは来る24日0時、ミニアルバム「INTERVIEW」でカムバックする。

WOW!korea提供

2016.03.10

blank