女優チョン・ユミ、コン・ユ&コン・ヒョジンと同事務所へ移籍

女優チョン・ユミ、コン・ユ&コン・ヒョジンと同事務所へ移籍

韓国俳優チョン・ユミ(恋愛の発見)が先月29日、マネジメントSOOPと専属契約を締結したことがわかった。

チョン・ユミは短編映画「ポラロイド操作方法」でデビューし、同年の短編映画界を席巻し注目を集め、「トガニ(るつぼ)」や「私たちのソンヒ」、「カンチョリ」、「僕のやくざみたいな恋人」「家族の誕生」など多数の映画に絶えず出演しており、安定した演技力を披露した。

その後ドラマ「ロマンスが必要2012」や「オフィスの女王」、「恋愛の発見」などに出演し、愛らしくしっかりとした魅力を見せており、スクリーンに続きテレビの視聴者まで魅了した。

映画やドラマなど多数の作品に出演して活動を続けているチョン・ユミは今回のマネジメントSOOPとの専属契約を通じて、女優として一段階跳躍できる機会を用意する予定だ。

マネジメントSOOPのキム・チャンギュン代表は「デビュー後、映画やドラマなど多数の作品を通じて着実にフィルモグラフィーを築いてきた俳優だ、どんな領域でもチョン・ユミが良い作品を通じて俳優として大衆に応えられるよう支援に力を加える予定だ」と明かした。

チョン・ユミと専属契約を締結したことにより、ドラマやスクリーンを行き来する実力派俳優が一堂に介したマネジメントSOOPはコン・ユやコン・ヒョジン、リュ・スンボム、イ・チョニ、チョン・ドヨン、ナム・ジヒョンなどが所属している。

WOW!korea提供

2016.03.10

blank