俳優パク・ヘジンサイド、“詐秤行為は許さない"

¹ÚÇØÁø, 'À¯Á¤¼±¹èÀÇ Ä¡¸íÀûÀÎ ¸Å·Â~'

俳優パク・ヘジンサイドが、人気を利用した詐欺事件に関して立場を明らかにした。
最近終映したドラマtvNの「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、主演俳優パク・ヘジンの人気に負って中国療友区で正式放送が決まった。パク・ヘジンは、中国と日本のドラマのプロモーションのために単独で招請されるなど海外で熱い関心を受けている。しかし、これを悪用する事例も増えている。
現在、アジアの各地域でパク・ヘジンの所属事務所だと偽ってファンミーティングを1回当り25万ドルから15万ドル(2500万円から1500万円)で契約したり、所属事務所も知らない海外でのスケジュールを進行するなどの詐欺行為が行われている。
パク・ヘジンと所属事務所は、これを防止するために対処する予定だ。パク・ヘジンの所属事務所は「多くの方々が続けて被害を受ける事は許すことが出来ない。これ以上の被害が発生しないように対処し、ファンのためにアジアツアー、ファンミーティングやプロモーションなどを計画中だ。今後公式SNSを通して契約会社とスケジュールなどの詳細なスケジュールを公知する予定であるので全ての事項は会社を通して確認して欲しい」と言った。
パク・ヘジンは、デビュー10周年を迎えて、4月23日午後5時からソウルオリンピック公園のSKハンドボール競技場で「パク・ヘジンのデビュー10周年ソウルファンミーティング」を開催する。

2016.03.09