BIGBANG、コンサートのアフターパーティーもクラスが違う!

사본 -201603081313779661_56de53bd674910123

人気アイドルグループBIGBANGのアフターパーティーに、大韓民国でたいへん有名な人々が集まった。
YGリパブリック(Republic)のInstagramに、7日から相次いでYG所属のアーティストだけでなく韓国で最高クラスの所属事務所の俳優が集まったアフターパーティーのイメージがたくさんアップロードされた。この場は、3月6日のBIGBANGのワールドツアーコンサートを盛況のうちに終了して、終映を祝う会食の場をこのたびロンチングしたYGフーズの「YGリパブリック(Republic)」で行なわれた。この場は、YGのトップであるヤン・ヒョンソクが特別に準備したと知られた。
アップロードされた写真には、BIGBANG、PSY、JINUSEAN、TEDDY、KUSHなど韓国でたいへん有名なYG所属のアーティストを含む、普段見られないイ・ジョンジェ、コ・ソヨン、ユ・ヘジンなど異例な組み合わせの俳優をに会うことが出来る。
ともに、久しぶりに一堂に集まったアーティストは、自由で和やかな雰囲気を演出した。彼らは通常の会食の場でのように肉を焼いて食べながら親睦を図り、YGだけの新しい雰囲気の焼き肉パーティーのスタイルをうかがうことができる。
YGエンターテイメントの会食写真に接したネットユーザーは、「YGの結束力は向かうところ敵なしで、スケールがすごい」、「ヤン・ヒョンソクは、ご飯を食べなくても満腹だろう」、「うちも焼肉パーティをするのにどうしてこんなに違うんだろう?」、「YG、いつまた会食する?そこに行けば私もYGと会食することができるかな?」などの反応を見せた。

2016.03.09