「Secret」ヒョソン、ソロカムバックを予告…ワスレナグサ(勿忘草)の意味は?

「Secret」ヒョソン、ソロカムバックを予告…ワスレナグサ(勿忘草)の意味は?

韓国ガールズグループ「Secret」のメンバー、チョン・ヒョソン(26)がソロカムバックを予告した。

ヒョソン(Secret)は去る8日、自身のSNSにカムバックを暗示する写真を掲載し、視線を引き付けた。

掲載された写真には爽やかな青みを含んだ花・ワスレナグサ(勿忘草)で、「私を忘れないで」という花言葉を持っている。普段からSNSでファンとのコミュニケーションを楽しんできたヒョソンだが、今回はワスレナグサの写真一枚に本人の名前のみをハッシュタグとして綴り、関心を仰いでいる。

ファンたちは、今月中にカムバックすると見られるヒョソンにおいて、ワスレナグサがニューアルバムに関連するヒントであると推測している。

これに所属事務所TSエンターテインメントは「ヒョソンのソロアルバムは制作の最終段階に入っており、ヒョソンだけが見せる魅力的なボーカルとパフォーマンスで勝負する。Secretのリーダー、チョン・ヒョソンとして発散できなかった魅力をソロステージを通して最大値で見せる計画だ」と明らかにした。

WOW!korea提供

2016.03.09

blank