「Block B」ジコ、ヒップホップファン選定「2015ファッションアイコン」堂々の1位!

「Block B」ジコ、ヒップホップファン選定「2015ファッションアイコン」堂々の1位!

去る6日、韓国アイドルグループ「Block B」ジコ(ZICO)は自身のSNSに「HIPHOPPLAYA AWARDS 2015」の3部門で自分が受賞した内訳のキャプチャー写真を掲載し、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。そうそうたる候補を抑えて「ことしのファッションアイコン1位」、「ことしのアーティスト2位」、「ことしの新人アーティスト2位」などのタイトルを獲得した。

「HIPHOPPLAYA」は韓国のヒップホップウェブマガジンサイトであり、マニアの集まる代表的な空間。会員らが直接作成した意見をもとに、候補の選定と投票をおこなった。ことし1月から約2か月間の会員投票を経て、計17部門の受賞アーティストと作品を選定した。

所属事務所SEVEN SEASONS側は「ヒップホップを愛する音楽ファンの投票でおこなわれる受賞であるだけに、ジコが今回の受賞に対して特に喜んでいる。今後も多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、ジコが所属する「Block B」は今月リードシングル発表を皮切りに、5thミニアルバムを発表する。また4月2〜3日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートまで準備している。

WOW!korea提供

2016.03.08

blank