BIGBANG SOL、“BIGBANGの5人、祝福を受けた人々”

사본 -201603062016775734_56dc118ce6c1e

BIGBANGSOLが、ファンに感謝のあいさつを伝えた。
6日午後NAVERVアプリで、「BIGBANG MADE FINAL IN SEOUL」が生中継された。
この日SOLは、「このごろになって思うのですが、僕ら5人は祝福を受けた人だという気がします。僕らが、どんな音楽をしても、どんなステージをしても、どんな人生を生きたとしても応援してくださってBIGBANGを愛してくださるということを体で感じています。今年は素敵なステージと素敵な歌で報います」と明らかにした。

またSOLは、公演の終盤で「ステージから降りたくないです。皆さんが楽しんでくださってとてもうれしいです。汗が止まりません」と叫んだ。
続いて彼は、「BIGBANGがデビューしてから10年という時間が経ちました。相変らず輝くことができるということを皆さんが証明してくれました。本当にありがとうございます」とあいさつした。
BIGBANGは昨年4月、ソウル公演を皮切りに中国、日本などアジアはもちろん、北米、オセアニアツアーなど世界13カ国32都市で、約150万人を動員した。韓国のアーティストとしては最大規模のワールドツアー「MADE」を大盛況で展開してきた。

2016.03.07

blank