歌手兼俳優ソ・イングク、新曲ティーザーの甘い眼差しとキス!

article (1)

歌手兼俳優ソ・イングクのロマンチックなキス1秒前の映像が公開された。
2日に所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは、公式YouTubeとソーシャルメディアチャンネルを通して、ソ・イングクの甘くて胸のときめきく映像を公開して視線を捕らえた。
公開された映像のソ・イングクは、愛に満ちた眼差しで恋人を見つめている。そして、ひたいと鼻を突き合わせてやさしく笑う様子や目を閉じたまま口付けしようとする様子など、感性的でロマンチックに描かれて見る人々の胸をときめかせている。

15秒ほどの短い映像にもかかわらず、ソ・イングクは纎細で穏やかな眼差しの演技で曲に引き込んでいき、今後公開されるロマンチックで感性的なバラード「君という季節」に対する期待もいっそう高めた。
また、ソ・イングクは先立って公開したプロローグ映像を通して新曲のタイトル「君という季節」を公開して熱い関心を集めた。このミュージックビデオには、「挑戦スーパーモデル・コリアシーズン3」の準優勝者モデルのキム・ジンギョンが出演して、ソ・イングクとロマンチックな演技を展開して視線を捕らえる予定だ。

ソ・イングクのニューシングル「君という季節」は、8日0時に各種の音源サイトを通して発売される予定だ。

2016.03.02

blank