TAKUYA(CROSS GENE)、 元「KARA」知英(ジヨン)と日本映画で共演

TAKUYA(CROSS GENE)、  元「KARA」知英(ジヨン)と日本映画で共演

韓国アイドルグループ「CROSS GENE」TAKUYAが、映画「片思いスパイラル」で、元「KARA」知英(ジヨン)と初めて演技共演した。

「CROSS GENE」の所属事務所はアミューズ側は2日「TAKUYAが最近日本映画『片想いスパイラル』で劇中、ソヨン(知英)を好きになる友人の一(はじめ)役を演じ、久しぶりには俳優として乗り出した」と明かした。

「片思いスパイラル」は知英の初主演作として注目を集めた作品で、来る7月2日、日本で公開される予定だ。

TAKUATYAは所属事務所を通じて「劇中、知英と韓国語で会話するシーンがあったが、実際、韓国で生活した経験をもとに演技したため自然に消化することができ、自信があった」とし「久しぶりに日本で演技をすることになったが、現場の雰囲気もとても良くて楽しく撮影することができた。CROSS GENEのメンバーとして現在歌手活動を主にしているが、この作品を通じてまた違ったTAKUYTAの魅力を見ることができる」と撮影の感想を伝えた。

一方、TAKUYAは最近まで「CROSS GENE」の3rdシングル「GAME」のタイトル曲「Noona, You」で活発な韓国活動を広げた。

WOW!korea提供

2016.03.02