ドラマ「武林学校」ホンビン(VIXX)、イ・ヒョヌに慰められる

≪ドラマNOW≫「武林学校」ホンビン(VIXX)、イ・ヒョヌに慰められる

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたKBSドラマ「武林学校」14話では、シウ(イ・ヒョヌ)が混乱するチアン(ホンビン(VIXX))を慰める姿が描かれた。

チアンはシウに「スンドク(ソ・イェジ)と母親のためにこの学校に来た。スンドクはお前ばかり見ていて、このままなら母親も…僕が望むことは一つも手に入らずいなくなってしまう。チョンイジュさえあれば全て手に入れられるだろ。世の中のすべての力を手に入れられるんだろ」とし、「僕が困っている中で明らかなことは、望むものがあれば必ず手に入れてしまう父さんに一番似ているのは僕だということだ。父さんの息子だから」と言った。

シウは「いや、お前は違う。これまで見てきたワン・チアン、お前は目的のために手段を問わないお前のお父さんとは違う。お前のそばにいる人を誰より大切に考えているじゃないか」と慰めた。

WOW!korea提供

2016.03.02