韓国俳優カン・ドンウォン(35)が、再び報じられた女優との熱愛説を完全否定し、法廷対応も示唆した。
3月1日、ある韓国メディアはインターネット上で出回っている「カン・ドンウォンと同い年女優の熱愛説」について報じた。これは、昨年も数回にわたりネット上を中心に出回っていたが、当時も「根拠のないデマ」としてカン・ドンウォン側が立場を明かしていた。今回は、「ある中堅歌手が紹介した」という説明まで加えられ、再び交際説が報道された。
カン・ドンウォンの所属事務所YGエンターテインメント側は「全くの事実無根。カン・ドンウォン本人に確認してみたところ、記載された女優とは面識もないとのこと。むしろ、何度も熱愛説が出たことを相手(女優)側に申し訳ないと話していた」とし、「関係性のない熱愛説に、中堅歌手とされる人物まで登場させているようだが、どうして面識のない人に女性を紹介してもらうのか。内容を確認し、困惑している」と明かした。
これと共に、YGエンターテインメント側は強力な法的対応も示唆した。同関係者は「カン・ドンウォンは繊細な性格であるため、悪意あるデマに心を痛めながら、これまで我慢してきたようだ」とし、「今回は告発も視野に入れ、デマを流出させた人物を摘発し、法的対応に出る」と立場を伝えた。
WOW!korea提供