BTOB、後輩CLCのために広報大使を担当!

201602291647773850_56d3f7fa62627

人気アイドルグループBTOBのメンバーたちが、後輩ガールズグループCLCのために広報大使を買って出た。
CLCは、29日0時にミニ3rdアルバム「REFRESH」とタイトル曲「キレイに(High Heels)」を公開し、華麗なカムバックを終えて現在人気を独占中だ。CLCの「キレイに(High Heels)」のストリーミング篤励のために所属事務所の先輩であり、人気ボーイズグループBTOBが広報大使を買って出て、オンラインのSNSを中心に全面的な広報を展開して話題だ。

2015年2月まで所属事務所のCUBEエンターテイメントの末っ子役を十分にこなして来たBTOBは、その年の3月頃CLCがデビューすると同時に末っ子の座を譲り渡した。そしてデビュー当時から特別な愛情を持ってCLCの新曲の広報を続けて来たBTOBは、現在日本に滞在して3rdオリジナルシングル「DEAR BRIDE」発売のプロモーションの真っ最中にもかかわらず、CLCに対する「すごい祈願」の広報を展開して特別な仲を披露した。

CLCの応援の熱戦をスタートしたのはミンヒョクだ。ミンヒョクは、午後12時に合わせて「妹たちの歌を聴くのがこれで29回目です。CLCの『キレイに(High Heels)』を一緒に聴きましょう」というメッセージと共に素早い広報を行った。続いてミンヒョクは、29日午前にも「CLC、がんばれ」という内容と末っ子イェウンと一緒に撮ったキュートなカップル自分撮りを公開し、優しいお兄さんと妹の仲を見せてファンの反応を導いている。

そして、「この歌をきくあなたはもっときれいになるでしょう」というセンスいっぱいの広報を行ったウングァンとともにソンジェも「CLCがカムバックしました!時間がちょっとかかりましたが、本当に熱心に準備したのでたくさんの愛と関心をお願いします」というコメントで愛情のこもった応援をした。CLCのニューアルバムの収録曲「オッパチング(お兄さんの友達)」に作詞家として参加したイルフンは、「CLCの新曲!キレイになれるようにたくさん愛してください。そして僕が歌詞を書いたのもあります」とキュートな自己PRを加えて笑わせた。プニエル、ヒョンシクも「兄さんが応援する」というコメントと「キレイに(High Heels)」のストリーミングの認証写真を公開して、心強い応援リレーに力を合わせた。

ガールズグループCLCのカムバックタイトル曲『キレイに(High Heels)』は、ハイヒールひとつで自信がアップする少女の様子をキュートな歌詞で表現したレトロなダンス曲だ。音源と同時に公開された「キレイに(High Heels)」のミュージックビデオは、公開12時間でミュージックビデオのヒット数10万ビューを突破し、独特のファンキーでラブリーな魅力で音楽ファンの好評を得ている。

2016.02.29

blank