GOT7ベンベン&ジャクソン、「私の友達の家はどこ?」タイ編に出演決定!

article

「私の友達の家はどこ?」の12番目の旅行先であるタイ編の予告が公開された。
28日に放送されたJTBCの「私の友達の家はどこ?」の済州島編の最終回を迎え、続くタイ編の予告映像では「極楽世界」クラスのタイの自然環境と個性満点の出演陣が公開されて注目を集めた。
タイ編には、ユ・セユン、アルベルト・モンディ、アンドレアス・バルサコフロス、そしてGOT7のジャクソンとベンベンらが出演する。今回は、末っ子のベンベンがホストになって5人の兄たちを「旅行者の天国」と呼ばれるタイに案内する。

6人の男たちは、各々の個性でタイをたっぷり楽しんだ。
「私の友達の家はどこ?」の末っ子GOT7のベンベンとジャクソンは、さわやかな姿で兄たちはもちろん製作サイドの女性たちの心を奪った。特にジャクソンは、新しいメンバーのアンドレアスと素晴らしい群舞を披露して相性のよさを公開したりした。
「私の友達の家はどこ?」のタイ編は、3月6日に放送される。

2016.02.29