「MAMAMOO」、ゲリラミニファンミを開催“歴代級のファンサービス”

「MAMAMOO」、ゲリラミニファンミを開催“歴代級のファンサービス”

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」がゲリラミニファンミーティングを開催し、歴代級のファンサービスをおこなった。

「MAMAMOO」は去る28日午後6時、ソウル市内のモダンK SEEDホールにて、カムバック記念ゲリラミニファンミーティングを開催した。

今回のファンミーティングはカムバック放送に「MAMAMOO」を応援するために訪れてくれたファンに感謝の気持ちを伝えようとおこなわれた。

この日「MAMAMOO」は音楽番組「人気歌謡」の放送を終えて、約300人のファンと共に直接準備したハンバーガーを分けて食べながら、アルバム制作に関するビハインドエピソードを公開するなど楽しい時間を過ごした。

また「MAMAMOO」は楽な私服姿でファンと会い、率直な話をしてファンから熱い反応を得た。

所属事務所側は「最初のカムバック放送を記念してこれまで応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えようと今回のゲリラファンミーティングを開催することになった。今後もファンとこつこつと疎通を続けていく予定なので、多くの愛をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.02.29

blank