俳優イ・ヒョヌ、キャラクターを生かすキャンパスルック!「武林学校」

article

俳優イ・ヒョヌが、キャンパスルックを公開して視線を捕らえた。
イ・ヒョヌは、現在放送中のKBS2の月火ドラマ「武林学校」でユン・シウ役を演じて大韓民国のトップアイドルグループのメンバーで気体術を完成させる武林の高段者に成長する過程を描いて活躍中だ。彼は劇中の人物を立体的に表現する纎細な感情表現とセンスあふれるスタイリングで視聴者をキャラクターに引き込んでいく。

イ・ヒョヌは、劇中での状況とキャラクターに合わせてすっきりとしたTシャツやスポーティーなヨットパーカー姿でラフでソフトな雰囲気のキャンパスルックを演出した。彼は、シックなブラックと粹な雰囲気を感じさせるレザー素材のパイロットジャンパーをマッチさせて男らしさを表現した。
またイ・ヒョヌは、タートルネックとシャツのレイヤードでやさしさとセンスをいかしたスタイルで、ファッショニスタであることをアピールした。このようなスタイリングは10代と20代の男性だけでなく女性にもまねしたいキャンパスルックとして支持を得ている。

実際にイ・ヒョヌは演技的な面以外にもキャラクターのビジュアルまでリアルに描き出すためにスタイリストと絶えず意見を交わしているという。これは、他人にはわからないイ・ヒョヌのひそかな努力をうかがわせるところだ。
業界の関係者は、「イ・ヒョヌのファッションはすっきりしてセンスがあり、10代から20代の男性、女性ともに愛されている。そのため放送で公開されたイ・ヒョヌのファッションは、オンラインとオフラインともに問い合わせが殺到している。

ファッション業界でもイ・ヒョヌをモデルに起用するためのラブコールが続いている」と明らかにした。
イ・ヒョヌが出演中の「武林学校」は、毎週月火午後10時に放送される。

2016.02.29

blank