SHINeeテミン、“とても緊張します。僕の音楽が力になれば”

201602221535776703_56caac5f81673

人気アイドルグループSHINeeテミンが、ソロカムバックについて「僕の音楽が力になったらうれしいです」と言った。
テミンは、22日午後ソウルにあるCOEXアーティウムSMタウン「THEATRE」で1stフルアルバム「Press it」の発売記念ショーケースの開催カムバックに対する感想などを伝えた。
この日テミンは、ソロアルバムに格別の愛情を見せて、「僕を愛してくださるより、僕の音楽が力になって原動力になったら満足できるでしょう」と明らかにした。
続いてソロでカムバックすることについて「とても緊張します。SHINeeテミンではなく、ソロ歌手テミンとして初めて出したフルアルバムです。会場で初めてお見せしたステージでもあります。とても感謝します。本当に熱心にがんばるテミンになります」と語った。
テミンのソロ1stフルアルバム「Press It」には、ブルーノ・マーズ、テディー・ライリー、ステレオタイプス(STEREOTYPES)、LDN Noise(ロンドンノイズ)、SHINeeジョンヒョン、ケンジ、G.Soulなど韓国内外のヒットメーカーが大勢参加してアルバムの完成度をいっそう高めた。また、テミンがデビュー後初めて作詞に参加してより豊かになったテミンの音楽的なカラーと魅力を盛り込んだ。
タイトル曲「Press Your Number」は、ブルーノ・マーズステレオタイブスが共同作曲してテミンが作詞に参加したアーバンポップダンスジャンルの曲だ。23日にオンラインとオフラインで発売される。

2016.02.22

blank