ミンホ(SHINee)、テミンの応援へ 「僕たちの”末っ子”を温かく見守ってほしい」

ミンホ(SHINee)、テミンの応援へ 「僕たちの”末っ子”を温かく見守ってほしい」

韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(24)が、テミン(22)の応援に駆け付けた。ミンホ(SHINee)は22日午後、ソウル江南区(カンナムグ)三星洞(サムソンドン)SMTOWN COEXアティウムで開かれた初のフルアルバム「Press It」発売記念ショーケースでMCを務めた。

この日ミンホは、テミンがステージを準備するためバックステージに引き上げた際、「テミンは頑張って準備し、その課程でストレスも多かったようだ。一生懸命に努力した痕跡がしっかりと刻まれている。僕たちの末っ子テミンを温かく見守ってほしい」と伝えた。

また「今回の活動を健康で無事に終えることができるように、僕も後ろでしっかりと応援したい」と話し、深々と頭を下げる場面もみられた。

最後に、退場直前となりミンホは「メンバーのオンユヒョン(ヒョン=男性から見た年上男性を指す韓国語)は、ドラマ『太陽の末裔』制作発表会に出かけた。ドラマをぜひ視聴してほしい」とオンユについて言及した後、「その他のメンバーたちは、アルバム準備に取り掛かっている。期待してほしい」と「SHINee」の近況を伝えた。

一方、テミンは2014年のミニアルバム以降、2年ぶりにソロでカムバックする。

WOW!korea提供

2016.02.22

blank