“カムバック”「NU’EST」、新曲「女王の騎士」を公開! 4thミニアルバム発表

“カムバック”「NU’EST」、新曲「女王の騎士」を公開! 4thミニアルバム発表

韓国アイドルグループ「NU’EST」が4thミニアルバムを発表した。

「NU’EST」は17日正午、MelOnなどオンライン主要音楽配信サイトを通じて4thミニアルバム「Q is」の音源を公開した。公式SNSやYouTubeを通じてタイトル曲「女王の騎士(OVERCOME)」ミュージックビデオ(MV)をお披露目した。

「NU’EST」の「OVERCOME」は女王を守る騎士に変身した「NU’EST」の魅力を見ることができる曲で、日本の活動を通じてより一層成熟して少年から男性へ成長した姿で戻ってきた「NU’EST」をしっかりと表現した歌だ。中毒性の強いサビと共に、女王を守る気持ちや悲しみを忘れさせる呪文を唱えて守ろうとする気持ちを込めた。キム・ガンウォン作家の「女王の騎士」からモチーフを得たものだとわかった。

「NU’EST」は今回のアルバムを通じてファンへの愛を盛り込んだ。守ってあげたいファンへ向けた愛を込めてトラックリスト一つひとつに意味を付与した。また1番目のトラックから5番目のトラックまで欠片を合わせて一つのパズルを完成させるような「NU’EST」だけの感覚をアルバムに込めた。

一方、「NU’EST」は来る18日、Mnet「エムカウントダウン」で最初のカムバックステージを披露する。

WOW!korea提供

2016.02.17