人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、香港公演を最後にソロツアーを終了した。
ホンギは、14日に香港のアジアワールドエキスポホールで行なわれたソロアジアツアー「LIVE 302」の香港公演でツアーのファイナルを華麗に飾った。
ホンギは、ジャンルを行き交う選曲で会場の雰囲気を熱く盛り上げてソロとして強固な足場を固めた。ソロアルバム「FM302」の収録曲である「LOL(Loudness of Love)」で、公演の幕を開けたホンギは、「Be Your Doll」、「Kings For a Day」などのシンセポップ、アコースティック、ロックでステージを掌握した。また、「Freedom」、「愛し方を知らなくて」、「Siren」などのFTISLANDのアルバムに収録された曲を完璧なライブでこなして現地の観客を一気に魅了した。
ホンギは特に、この日ファンと公演の間中お互いに共感して熱狂的な歓声を導き出した。ホンギは、DJブースに座ってファンの悩みに答えたりして深く交流した。また、ホンギがソロアルバムのタイトル曲の「INSENSIBLE」を歌うと、ファンはハンドライトを振って雰囲気を演出した。ソロツアーのラストなだけに、ホンギは彼だけが披露できる熱いライブステージをプレゼントし、ファンは力強く応えて公演の熱気を最後まで引き継いだ。
ホンギは、1月9~10日にソウルを皮切りに、17日タイベイ、23日上海、24日抗州、2月14日は香港を最後に単独ソロツアーの幕を閉じた。